オフィシャルブログです。-BIKOTSUZERO-

東京恵比寿・青山の顔の歪み矯正 お問い合わせはコチラ
東京恵比寿・青山の顔の歪み矯正
無痛は当たり前、身体から治す小顔矯正 無痛は当たり前、身体から治す小顔矯正

クライアントさんから頂いた声をご紹介致します【小顔・顔の歪み専門 BIKOTSU ZERO】

Official blog
2018年4月30日

いつもご閲覧頂きありがとうございます。

 

今回は、当サロンのメニュー【小顔・顔の歪み矯正】を

受けて頂いたクライアントさんの声をご紹介します。

※5回の施術後に頂いた声です。

 

 

IMG_2424

 

________________________________________________

 

自分がこんなに猫背で姿勢が悪い事が分かりました。

施術で体が正常に戻っていくのを実感できました。

腰痛、肩こりがなくなりつつあるので

日常でも教えて頂いたストレッチをしていきます。

今度はメンテナンスに通いたいと思っています。

いつもありがとうございました😊

 

________________________________________________

 

 

こちらのクライアントさんは

 

◯肩、首のこり

◯腰痛

◯顔のむくみやすさ

 

がお悩みでご来店を頂きました。

 

 

日頃、自分の姿勢を確認する機会は少ないと思います。

 

 

こちらのクライアントさんのように

 

実際に自分の姿勢が”猫背”だったと

ご来店を頂くまで気付かれていない方もいらっしゃいます。

 

 

”歪み”は自分では気付かない内に徐々に進行しやすく

 

その歪みにより気付かない内に姿勢が崩れやすくなる事で

 

お悩みにもあるような、首や肩、腰に負担がかかりやすく

むくみも非常に出やすい状態にもなります。

 

 

こちらのクライアントさんは姿勢が改善された事で

身体も徐々に楽になられているようで嬉しい限りです✨

 

今後もメンテナンスとしてしっかりと診させて頂きます。

 

 

 

また、健康的な小顔へは姿勢の改善は必須です💡

 

詳しくはこちらから

↓↓↓

【猫背の方は顔が大きくなる⁉️】

https://bikotsu-zero.com/blog/?p=1805

 

 

 

当サロンでは、初診時にお顔はもちろんですが姿勢の写真も撮らせて頂いております。

 

現状、ご自身がどういったバランスで立っているのか。

 

その方の姿勢の崩れによって、今後引き起こる健康面や美容面でのデメリット等もお伝えさせて頂いています。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました‼️

ページトップ